息子の同級生と恋人関係にある

テレビのお便りコーナーで聞いた衝撃的な話!

52歳のお母さんが23歳の息子の同級生と恋人関係にあるとのことです!

旦那さんには言えない秘め事として投稿をして来ました。
きっとこれは息子さんにも言えないことでしょう…。

52歳のおばさんが23歳の男性と体の関係を持っているということ自体びっくりなのですが、息子さんの同級生ということで余計にびっくりしています。

スタジオも騒然です…。

もし私がこの息子さんだとしたらゾっとしちゃうしこれかせ母親とどんな風に接していいのかわからなくなってしまいます。

この52歳の母親は、23歳の彼氏にお小遣いも渡しているそうです。

それも旦那様の稼ぎから…!!

きっと23歳の彼氏もお小遣いを貰えるからおばちゃんとのセックスをしているだけだと思います。

お金がもらえなかったらきっとやらないと思いますよ…。

本人も「いつ捨てられるかわからないけど」ということは自覚しているようです。

一体どんな風にこの2人が出会ったのかも気になる所です…。

お金を貰えるからセックスをするというのはある意味売春ではないでしょうか?

犯罪と愛の境界線というのもよくわからない感じです。

もしこのことを家族が訴えたら逮捕される可能性もあるのではないでしょうか?